祝!初の公式本!!
TRAVELER’S notebook トラベラーズノート オフィシャルガイド
トラベラーズカンパニー(著)

アウトドア/文房具
  1. ホーム
  2. アウトドア
  3. 祝!初の公式本!!
    TRAVELER’S notebook トラベラーズノート オフィシャルガイド
    トラベラーズカンパニー(著)

昔使っていたトラベラーズノート。
持ち運びに便利なパスポートサイズを普段の何でも帳や旅行記の用途で使っていました。

そんなトラベラーズノートの初の公式本がでているとのことで、
早速購入しました。

内容として盛りだくさんで、トラベラーズノートの歴史から使い方などが
書かれています。

本に載っている皆さん、各人が多種多様、自由に使用しているのが
見れて面白かったです。

トラベラーズノートは使えば使うほど、どんどん自分色になっていくので楽しいです。
あと、過去の限定商品も振り返っているのが懐かしかったです。
限定色を買って喜んでいた昔を思い出しました(笑)。

紙だと写真が小さく、物足りなさがあるとのことだったので、電子書籍で購入。
写真が拡大でき、良かったです。

トラベラーズノートを既に使っている方、これから使おうと思う方、
文房具好きな方にはとても良い本だと思います。
第二弾、第三弾が 発行されることを願っております!!

※以下、アフェリエイト広告を使用しております。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村