何にも縛られずに自由に行こう!! 株式会社 好きなことで生きていく 水島 翔(著)

投資//自己啓発
  1. ホーム
  2. 投資
  3. 何にも縛られずに自由に行こう!! 株式会社 好きなことで生きていく 水島 翔(著)

著者はFXトレーダーで、高校を中退し、地元建設会社、漁師、大手運送会社に勤務。
会社員生活を送るが、FXに出合い、10か月後に月収850万円を突破。
現在は好きなことで生きていくためにYouTubeで
自分のライフスタイルやトレードのことを発信しています。
また、地飲食事業や不動産事業なども展開しているようです。

まだ本気を出していないだけ、
そんな甘えから脱却するためのマインドを
もたらしてくれる良書です。

億トレーダーとなった著者の考え方やマインドを主体に書かれていますが、
文章のみでは無くちょこちょこ著者の写真がメッセージ付きで掲載されており、
著者のフォトエッセイのように仕上がっております。
フォトエッセイ風なので短時間で読めますし、
著者が実際にFXトレードで成功している現状が良く理解できます。

また、FXトレードを始めようとしている人に対して、
「成功するために必要な考え方」を、
著者が今まで勉強してきた内容を噛み砕いて、
誰でも簡単に理解し易く解説してくれています。

著者の言葉に
「できると思っても、できないと思っても、いずれも正しい」というフレーズがあります。
できると思う人もいれば、できないと思う人もいる、それは当然の事です。
でも未来とは今現在の行動の延長線上です。
現在の行動が未来を引き寄せている事になるので、
成功した未来をリアルな現実感を伴って想像し、
新しい未来へと踏み出していければと思います。

人生を変えたいと思っている人はぜひご覧ください!
挫けそうになった時にページをめくるだけでもモチベーションが上がります。

ちなみに本作にはFXトレード手法については全く書かれていません。
トレード手法を知りたい場合は既刊「一本釣りFX」を読んでください。
シンプルな手法が多く記載されており、勉強になります。

さらに興味がある方はYouTubeも見てください。
本を読んだ後、YouTubeを見直すとさらに、

記憶に残りやすく、理解しやすいと思います。

※以下、アフェリエイト広告を使用しております。

created by Rinker
¥1,760 (2024/03/05 04:13:02時点 楽天市場調べ-詳細)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村