今後の展開に期待!
忘れられない夏休み
ぼくたちの死体探し

/漫画
  1. ホーム
  2. 今後の展開に期待!
    忘れられない夏休み
    ぼくたちの死体探し

お勧めに本作が挙がっていたので、試し読みしてみたら、
いつも通り、面白くてハマってしまった(笑)

スタンドバイミー的なノリで、
若かりし夏休みの記憶がよみがえります(^^)

話は夏休み、中一の主人公が親にも告げないまま自転車で
出発したところから始まります。
理由は2年前に行方不明になった同級生の女の子を探すため・・・

行方不明になった数日後、その同級生のスマホから送られてきたのは写真。。
そこには犯人らしき怪しい天狗面の男と背後に映っていた送電線の鉄塔。
その鉄塔は特殊なもので、一年半かけてそれがどこの鉄塔かを
探り当てた主人公は、仲間の男子2人、
さらに話を聞きつけた女子一人のパーティーで特殊な鉄塔へ向かいます。

日帰りでは着けない距離の旅に、主人公たちを狙ってくる者が現れます。
犯人は誰でどんな真相が隠されているのか、

恐怖をあおる描写と共に少しずつ見えてきそうなサスペンス漫画としては
面白そうな出だしです。
子供たちのちょっと楽しそうな冒険みたいな雰囲気で始まりながら冒頭の恐ろしいシーンにどうつながっていくのか、今後の展開に期待です。。

数話ですが試し読みもありますので、興味があるかたは読んでみてください。。

※以下、アフェリエイト広告を使用しております。

created by Rinker
¥792 (2024/03/05 00:51:52時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥792 (2024/03/05 00:51:53時点 楽天市場調べ-詳細)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングでフォロー